やっぱりカノーん! 迷走中!

とにかくブログ始めたいおっさんのブログです。寄り道してってくださいね!

距離感麻痺男やってみようか?

最近SNSに行き詰まって、仕事の移動時間に映画に逃げ込んでいます(笑

英語は分からないので、基本、邦画でほっこりするようなものを選んでます。

その中でも、コーヒーやパンが物語の重要なファクターになっているものは多いように感じます。

ほっこりというキーワードには、パンやコーヒーというのが相性がいいんでしょうね!

f:id:hiroseven-nkr:20200322145444j:image

 

さて、今日のお話は、距離感麻痺について書こうと思います。

僕には距離感麻痺してるんじゃ無いかと思われる友達が数人います。

 

1人は関東に住みながら、近所にコーヒーを飲みに行くかのように、午前中関東にいて、その後東海地方や関西、なんだったら中国地方にでも現れる猛者です。

もう1人は、九州に住いながら、突然カナディアンロッキーに現れたりする、とてつもないモンスターです‼️(笑^ ^

 

他にも枚挙にいとまがないんですが、この2人がその代表ですね。

f:id:hiroseven-nkr:20200322174329j:image
f:id:hiroseven-nkr:20200322174324j:image

この2人が距離感麻痺男と麻痺子です。ほらっ!この写真ごく最近ですよ🤣僕は関西なのに、こっちに来てるし‼️

タラちゃん 

twitter.com

きゅうちゃん

twitter.com

 

その2人の行動力を見ていると、仕事の合間に昼寝とかしている自分がとても恥ずかしいです(^◇^;)

 

その動くと得られる実体験は、頭から煙出しながら唸ってる僕が、何年経っても得られないものをほんの1日で持っていけるんですよね!

 

時間があるからとか、お金があるからとか、確かに間違いがないんですが、出来ることからやっていかないとどうしょうもないので、僕も今年最低でも1回は距離感麻痺男になろうと思います。

 

SNSの繋がりから結構色々なところに行きましたが、結局どこに行った時も、何か持って帰れてます(笑^^

そうなんです!動けば絶対に新しい出会いか、新しい繋がりが出来てるんです。

 

隙間で何とかしないといけないのでしんどいですが、ただボケーっとして身体休めるぐらいなら、倒れるまでとは言いませんが、出来るだけ生き急いでみるのもいいのかもしれません。

 

そんなこんなで、僕も距離感麻痺男をやってみようかと思ってます。

まだ予定は未定ですが・・・💦

 

どこかの町にカノーん!が行った時は、よろしくお願いします。

 

でわまた✋