やっぱりカノーん! 迷走中!

とにかくブログ始めたいおっさんのブログです。寄り道してってくださいね!

カノーん!は、復活の呪文を唱えた!

ブログ恐怖症…ってほど書いてもいないし、アンチがいるわけでもない。自意識過剰で、書いてないブログもいよいよ頑張り時なのかもと、重い腰を上げてはみたものの…

まっ、日記ですね、日記!

まずは取っ掛かりのブログを久々に書いてみようかと…

菩薩の様な優しい心で読んで下さいね^ ^

レッツ アルカイックスマイル‼️(謎

f:id:hiroseven-nkr:20200321015540j:image

 

と言いながら、出だしから今、気になってることを吐き出しますね!

 

エコ!エコ!と言われ続けてどうですか?20年ぐらいでしょうか?

30年かな💦

一見正義に見える事って、本当にそうなんでしょうか?

何か正しそうだし、偉い先生がテレビや大手メディアで言ってるし、本とかにも書いてる。新聞にも書いてる。

方や、最近ではyoutube 等で陰謀や別の論文等の話では、真逆な事を言っていたり・・・

 

なかなか両極端な2者が、同じ舞台で仲良く喧嘩する事って出来ないものです。

なぜなら、本気でやってしまうと、相手側をある程度認めないといけなくなるので、それはすなわち味方を敵に回してしまうことになってしまうんじゃないかという恐怖のような感情が出てくるのだと思います。

 

ここで、自分の信じた事も一旦忘れて、その当たり前を疑う事から始めてみたいと思いませんか?

 

あまりに当たり前すぎて、ビビってしまいますが、そういうことだと思うんですよね〜

 

例えば、

1日って、本当に24時間なんですか?とか、えーっと?え〜っと?・・・他が出てこない(笑

 

兎に角、そういう事がめちゃくちゃ気になる、カノーん!です(笑

 

radiotalkという音声メディアも得意ではないのに、もっと苦手な文章に手を出すなど、ほんと馬鹿者ですが、まず取っ掛かりの一本をリリースしときたいと思いました。

本当に菩薩のような優しい心で迎え入れて下さい。

 

よろしくです!

 

ではまた