やっぱりカノーん! 迷走中!

とにかくブログ始めたいおっさんのブログです。寄り道してってくださいね!

ロスから書けな~~~~い!そんな僕がついでに気付いたこと!(笑

あえてこんな事ブログに書く必要もないのかもしれませんが、なぜかツイートも書けなくなってます。

なぜなのか?

理由が判らなかったんですが、そんな時 笑顔が素敵なある方のツイ-トで気付かされたことが、僕の根本の問題なんじゃないかと思ったんです。

 

  •  しなやかフェスロスが起こっている!

  • 同じ事を書きすぎて…

  • そもそもかまってちゃんやん俺!

 

しなやかフェスロスが起こっている!

”しなやかフェス2018秋” からすでに一週間が経ちました。

この一週間はなんだか先の楽しみが無くなったのか、これからあるイベントに参加できない虚無感なのか、調子が出ません。

 久々の自宅と、楽しみにしていたフェスが ”鴨がネギしょってやってきた状態” で、盛り上がりすぎました!

しなやん もフェスの時に言ってたんですが、

 

『DJわいざんタイム(しなやかフェス最後の演目)が始まらなければいいのに!始まらなければ終わらないのに…』

 

まさに今になってそんな感じなんです!

 

 

同じ事を書きすぎて…

みなさんの感想なりブログなりを見ていて、ほっこりしっぱなしなんですが、次の日 新幹線の中で必死になって時系列にあげていった僕のツイート。

やらなくちゃいけないと思うばかりで、はっきり言って気持ちがあまり入ってなかったような気がします。

同じフェスのことを焦点も決めずに書きなぐって、何をしてるのだろうと今は思います。

こんなことなら、まとめてブログにした方がよっぽど読んでもらえたのかもしれません。

 

 

そもそもかまってちゃんやん俺!

 

そんなこんなで約一週間が過ぎようとしていた時、こんなゴキゲンツイートが流れてきました。

純粋に応援をしている姿を見るのはすごく気持ちいい。でも応援してやってるんだぞアピールや、誰かがしてるから私もしとこうとか、かまってちゃんぽい投稿は見たくない。ボクはそういうの絶対にしないんで、ボクに応援される人、誇っていい。マジで。#何様

 このツイートを読んだとき、

”一部抜粋”

応援してやってるんだぞアピールや、誰かがしてるから私もしとこうとか、かまってちゃんぽい投稿は見たくない。

 

この部分だけ浮き出て見えたんです!

 

 

これを読んで、遠隔参戦の皆様のために全体がつかめるように、僕の持ってる写真とか動画を使って全部書けばいいという ”大義名分” を使って、その実…

 

かまってほしいだけやん!

って、なんとなく思ったんです。

いまさら!(笑

 

わいざんに会うたびにひしひしと感じる距離感に、いつもビクビクしてる意味を分かってるつもりなのに、またやらかした感がね!そう!またね!

 

何のために ”わいざんオンラインサロン” に入ってるのかわかってないバカ野郎です!

熊本まで来てもらうのも申し訳なくて…(^^;)

これ言ったらまたわいざんに塩対応されるんやろな!(笑

 

そんな僕が入っているオンラインサロンはこちら

 

yzan.jp

 あえてまとめません!

もうここまで書いて訳が分からなくなってます???

わいざんは本当の意味でわいざんなんです!? 

この意味はわからなくて大丈夫です。

ただ僕がみんなの邪魔にならない程度にまでは成長できるように見守ってもらえたらうれしいです!

 

 

消化不良気味の終わり方ですが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

また意味のわからないブログ書くと思いますが、お暇な時でいいのでお付き合いいただけたら幸いです!

 

レターポットやってます。

よければ感想など寄せてください。

letterpot.otogimachi.jp